2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮里シーズン初勝利

エビアンマスターズ(エビアンマスターズGC)で宮里藍選手が今シーズン初優勝。米ツアー通算では7勝目の快挙になります。来週が全英リコー女子オープンですから、メジャー大会前にかなり調子がよい状態で臨めることになります。全米女子オープンでは6位と調…

全英オープンゴルフ最終日

全英オープンゴルフ選手権の最終ラウンドが終わり、優勝はダレン・クラーク(北アイルランド)選手。北アイルランドの選手はローリーマキロイ選手もいて、昨年の全米オープンゴルフを制したマクダウエル選手も北アイルランド出身の選手です。この地域はロイ…

女子ゴルフメジャー第三戦

コロラドスプリングスで行われていた全米女子ゴルフメジャー3戦目全米女子オープンゴルフが終わりました。日本人選手では宮里美香選手が単独で5位、そして同じ沖縄出身の宮里藍選手がカリー・ウェブ選手や日本でもおなじみのインビー・パーク選手と同率の6位…

2週メジャー大会

US女子オープンが初日の雷雨による中断の影響でサスペンデッドになったとはいえ、宮里藍・美香両選手が暫定5位で終えています。初日もサスペンデッドになったため、全ホールをラウンドできたわけではなかったようですが、2日目は1日目のラウンドを終えただけ…