2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ選手権

タイのアマタスプリングCCで行われていたタイ選手権で石川遼選手がホールアウトした模様で順位的には未だ最終確定はしていないものの、60位前後と想定されます。この大会で結果を出して来年のマスターズ出場を確定させたかったところですが、4日間自分のゴル…

世界とのゴルフ

男子ゴルフ、女子ゴルフともにシーズンは終了してしまいましたが、今日はHitachi 3Tours Championship 2011が千葉県のキングフィールズGCで開催されました。暮れのイベントではありますが、今年は女子ゴルフチームLPGAが5年ぶりの勝利。出場選手のうち、佐伯…

東京都名門コース

ゴルフ日本シリーズJTカップではベテラン同士のプレーオフとなり最後は藤田寛之選手が見事大会連覇。今シーズンの初優勝を飾りました。開催された東京よみうりカントリークラブは3日目は雨天により中止になってしまいましたが、それでも出場選手全員が今年20…

ゴルフメジャー大会2日目

東京よみうりカントリークラブで開催されている男子ゴルフ最終戦JTカップは2日目が終わった段階で石川遼選手と谷口徹選手が首位をキープしています。残念ながら3日目は雨天中止になってしまい、トータル54ホールでの戦いになります。短期決戦でスコアも差が…